ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ名の由来

<<   作成日時 : 2006/09/19 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

M14のまま足踏みです。中田投手、良かったり・悪かったりと安定しませんね。
負けちゃったこんな日は、ここのブログ名の由来なんぞ・・・


7/25(火)阪神戦。チケットプレゼントに当選。つぼイノリオさんと一緒に応援でした。

画像


コンコースに七夕の笹と短冊が置いてあり選手への応援メッセージが書けるようになっていました。

画像


「ドアラのバク転が大成功しますように」オレのドアラ ・・・と書いて飾りました。

後日ドラゴンズの公式ブログに、ドアラがその短冊を見てくれたと写真入りで紹介されてました。

画像


その日のブログ → http://dragons-official.at.webry.info/200607/article_33.html

嬉しかったので、短冊の内容をそのままブログ名にしちゃいました。


で、今日は10/5(木)のチケットをキープしました。優勝の日は神のみぞ知るでしょうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
昨晩は別の意味で疲れ果てて早寝してしまったので
先ほど石黒組のブログを拝見してました・・・
で、リンク発見!
さっそくのぞいてみればやっぱりいつも見かける輩の
コメントが・・・(⌒▽⌒)
自分もさっそく勢いでコメントさせてもらってます〜
これからもちょくちょくお邪魔しますんで
よろしくですm(。_。)m ペコッ
今後の名物屋のキャラについては、
しばしこちらのブログの動向を観察させてもらい(笑)
石黒系かさな系(りょく系??)か・・・
大人の選択をさせていただこうかと思っております^^

さてさて・・ブログ名の由来について・・・
石黒組初期メンバーであられます
「オレのドアラ」さんですから
石黒さんもうれしくなって自身のブログでの
”写真採用”になったんだと思いますよ^^
まだまだコメントが少なかったあの頃に
毎日楽しいコメント書いてくれる「オレのドアラ」さんに
みんな夢中♪でしたもん★
これからもどんどん楽しいお話をお願いしますね^^
また楽しみが増えてくれしいな〜★
名物はドラ愛★(略して名物屋)
2006/09/20 08:07
はじめまして!仙台在住のyuraです。
石黒さんのブログから飛んできちゃいました。
オレのドアラさんは、実は私にとって憧れのお方だったりします。。。
とっしーさんの「スタヂアムパビリオン」にいらっしゃいますよね?
オレのドアラさんが素敵なドアラの写真を掲載してくれるおかげで、
ドラゴンズファンというより「ドアラファン」になりつつあります。
今年は交流戦でドアラにも会えたし、今月16日に初ナゴド観戦もしました。
そう、あの昌さんのノーヒットノーランの試合です。
初めてナゴドに行って、あの試合でした。
一生の運を使い果たした気分でございます。

今後はちょくちょくのぞかせていただきますね。
ではまた。
yura
2006/09/20 12:38
>名物はドラ愛★さん
数多くの短冊からドアラ関係を探し出すっていうのがすごいですよね。そこから選ばれたのは光栄極まりないです。
こっちとあっちと忙しくなりますが頑張ります。よろしく。

>yuraさん
初ナゴドであの試合ですか、ラッキー極まりないですね。
自分は一昨年初めてナゴド観戦して、イベントやパフォーマンスをやっているのを初めて知りました。まだドームに来たことのない人や、試合直前に来ている人たちに、もっと楽しんでもらえたらと、画像投稿したり、掲示板に書き込んだりしています。少しでもドラゴンズのお役に立てればと思っています。
まぁ自分が楽しいが基本ではあるんですけどね。自己満足の世界です。
オレのドアラ
2006/09/20 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ名の由来 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる