ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21(日) スーパーオートバックスで LOVE☆INA30 ラヴィーナサーティー♪

<<   作成日時 : 2013/04/25 19:30   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


1回目のステージが終わってお昼は「釜たまうどん」。

ちくわ天とかぼちゃ天も付けました。

ちくわ天とかぼちゃ天も付けました。
posted by (C)オレドラ





ちゃんとお店で買い物もしましたよ(サンシェード)。

夏も近いのでね。

夏も近いのでね。
posted by (C)オレドラ





そして、LOVE INA 30 のステージです。

去年とメンバーが変わってるらしい。

去年とメンバーが変わってるらしい。
posted by (C)オレドラ





2011年に結成された稲沢のご当地アイドルグループだそうです。





メンバー紹介、まずは「くるみん」。

吉田来深さん。

吉田来深さん。
posted by (C)オレドラ





「れいちぇる」 「ゆのきゅん」。

山本怜奈さん・諏訪友紀乃さん。

山本怜奈さん・諏訪友紀乃さん。
posted by (C)オレドラ





リーダー「ちーちゃん」 「ことちゃん」。

吉川千晴さん・吉田琴海さん。

吉川千晴さん・吉田琴海さん。
posted by (C)オレドラ





この2人は研修生 「あーりん」 「ここるん」

藤原あかりさん・近藤ことみさん。

藤原あかりさん・近藤ことみさん。
posted by (C)オレドラ





余談程度にと思ってたんですけどね・・・

話し上手な店員さん?

MCは 話し上手な店員さん?
posted by (C)オレドラ





お兄さんのトークが面白かったので・・・

右下に載ってました(^^;

右下に載ってました(^^;
posted by (C)オレドラ





思わず動画撮影なんぞしてしまいました(^^;



アイドルみたいな自己紹介がなんとも・・・ね。





3曲ほど歌いましたがなかなかいい感じでした。



↑は 「Maybe Maybe」 というナンバーです。





そしてお約束(?)のCD・グッズ紹介のコーナー。

トーク盛り上がってました。

トーク盛り上がってました。
posted by (C)オレドラ





DJツッチーさんとラヴィーナメンバーの掛け合いで・・・



で、グッズを買うと握手会に参加できるってことです。





女性とちびっ子はグッズ買わなくても参加OKでした。

正規メンバーだけで握手会でした。

正規メンバーだけで握手会でした。
posted by (C)オレドラ





で、研修生は売り子さんを担当してました。

グッズを買って握手会参加です。

がんばれ!
posted by (C)オレドラ





こんな感じの LOVE INA 30 のステージでした。





【余談】

さぁ、あと半日で連休!
 
2007.5.3 巨人戦のドアラ。

2007.5.3 巨人戦のドアラ。
posted by (C)オレドラ


シゲさんの2,000本は横浜戦になるかなぁ・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/21(日) スーパーオートバックスで LOVE☆INA30 ラヴィーナサーティー♪ ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる