ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/17(金) 阪神とのオープン戦に行ってきましたよ(後編)。

<<   作成日時 : 2017/03/20 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ラッキーセブンで燃えドラです。

パオロン。

パオロン。
posted by (C)オレドラ

かわいい。

かわいい。
posted by (C)オレドラ





ここで追加点取ればさらに盛り上がるのでね。

ドアラ。

ドアラ。
posted by (C)オレドラ





好調溝脇くんの出塁からスクイズで追加点でした。

溝脇選手。

足を絡めた攻撃が増えそうです。
posted by (C)オレドラ





8回表、はじめまして。

アラウホ投手。

アラウホ投手。
posted by (C)オレドラ





ホームラン打たれました。

大きい。

大きい。
posted by (C)オレドラ





満塁から押し出しの四球とかも・・・

3失点でした。

3失点でした。
posted by (C)オレドラ





さぁ、逃げ切ろうってとこで・・・

佐藤優投手。

佐藤優投手。
posted by (C)オレドラ





まずワンナウト。

ライトに石岡選手。

ライトに石岡選手。
posted by (C)オレドラ





でも連打で・・・

ピンチ。

ピンチ。
posted by (C)オレドラ





ツーアウトまでとりましたが・・・

新井良太選手。

新井良太選手。
posted by (C)オレドラ





ベースボールメイツ。

ベースボールメイツ。
posted by (C)オレドラ





逃げ切れず・・・

9回裏先頭打者。

9回裏先頭打者。
posted by (C)オレドラ

出塁ならず。

出塁ならず。
posted by (C)オレドラ





試合終了後にちょこっとマスコットタイム。

ドアラ&パオロン。

ドアラ&パオロン。
posted by (C)オレドラ





うちわ?

なんか持ってるドアラ。

なんか持ってるドアラ。
posted by (C)オレドラ





またねー! なパオロン。

またねー! なパオロン。
posted by (C)オレドラ





ドアラ握手プロジェクト2017(仮)やってますが・・・

握手はできなかった。

ここで握手はできなかった。
posted by (C)オレドラ





ドアラとハイタッチ。

ドアラとハイタッチ。
posted by (C)オレドラ





「ドラゴンズ愛」(表) 「のある方・・・」(裏)

4/4(火)ナゴド集合!

・・・4/4(火)ナゴド集合!
posted by (C)オレドラ





開幕戦は行きますよ(その前にOP戦もう1試合)。

ばいばーい!

ばいばーい!
posted by (C)オレドラ





まだオープン戦だから・・・

負けました。

負けました。
posted by (C)オレドラ





なにかしらに続くかな(たぶん)。





【余談】

カルビーの さつまりこ黒蜜きなこ味。

じゃがりこじゃないよ。

じゃがりこじゃないよ。
posted by (C)オレドラ





甘い。

さつまりこ。

さつまりこ。
posted by (C)オレドラ





「ボクを好きなこへ、みつBて。」

あみだくじ。

あみだくじ。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/17(金) 阪神とのオープン戦に行ってきましたよ(後編)。  ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる