ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3(土) パオロンデーの東北楽天戦でドアラのバク転タイムとかグランドで遊ぼうとか。

<<   作成日時 : 2017/06/19 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日のブログのタイトルが間違ってました。

ゲレーロ選手。

ゲレーロ選手。
posted by (C)オレドラ





今日のブログで、ドアラのバク転タイムです。



クラッチーナの応援もあったけど失敗でした。





ドアラのバク転は失敗しましたが森野選手はヒット!

森野将彦選手。

森野将彦選手。
posted by (C)オレドラ





GO! GO! Dragons!

GO! GO! Dragons!
posted by (C)オレドラ





9回表、東北楽天の攻撃を抑えます。

ロンドン投手。

ロンドン投手。
posted by (C)オレドラ

154km/h。

154km/h。
posted by (C)オレドラ





ゲレーロ選手に一発が飛び出しまして・・・

ホームラン!

ホームラン!
posted by (C)オレドラ





ドアラも飛び出してきまして・・・

ドアラお出迎えからバク転。

ハイタッチからのバク転。
posted by (C)オレドラ





一矢報いましたが・・・

完封を逃れました。

完封を逃れました。
posted by (C)オレドラ





クラッチーナのバンザイ。

負けました。

負けました。
posted by (C)オレドラ





東北楽天ファンのみなさんが荒木選手をお祝い。

感謝。

応援歌やコールをしてくださいました。
posted by (C)オレドラ





パオロンとクラッチーナ。

パオロンとクラッチーナ。
posted by (C)オレドラ





試合終了後はグランドで遊ぼう(待機中)。

呼び込むクラッチーナ。

自分も内野3塁側入り口で待機。
posted by (C)オレドラ





ドアラは撮影会には参加しませんが・・・

シャオロンが来ましたよ。

シャオロンが来ましたよ。
posted by (C)オレドラ





クラッチーナが参加してくれました。

記念撮影中。

まずはアテンドさんたちが記念撮影。
posted by (C)オレドラ





シャオロンとクラッチーナ。

シャオロンとクラッチーナ。
posted by (C)オレドラ





クラッチーナにはパオロンパペット持ってもらいました。

撮影会。

撮影会。
posted by (C)オレドラ





1塁ベンチ前では選手とのハイタッチ会ですが・・・

ハイタッチ。

待機中。
posted by (C)オレドラ





列がライスタ前からレフスタ前へとめっちゃ伸びてました。

伊藤準規投手。

伊藤準規投手。
posted by (C)オレドラ





さすがに並ぶのは諦めました。

田島慎二投手。

田島慎二投手。
posted by (C)オレドラ





ファンサービス頑張ります。

ファンサービス頑張ります。
posted by (C)オレドラ





シャオロンとパオロンはお先に・・・

パオロン。

パオロン。
posted by (C)オレドラ

シャオロン。

シャオロン。
posted by (C)オレドラ





選手もハイタッチをがんばりました!

おつかれさまでした。

おつかれさまでした。
posted by (C)オレドラ





ドアラとチアドラ。

ドアラとチアドラ。
posted by (C)オレドラ





まだまだお楽しみは続きますよ・・・

間もなく始まります。

間もなく始まります。
posted by (C)オレドラ





で、ドアラ体操に続きますね。





【余談】

リラックマ。

食パンとメロンパン。

食パンとメロンパン。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラッチーナとパオの後ろ姿の写真cuteです。二人ともピンク色だし、女の子二人って感じでgood!
balharbour
2017/06/20 11:40
>balharbourさん
球団によっては女子キャラを遠征に出してくれたりでいいなと思います。
オレドラ
2017/06/21 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/3(土) パオロンデーの東北楽天戦でドアラのバク転タイムとかグランドで遊ぼうとか。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる