ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17(土) ガールズシリーズのグランドで遊ぼうで撮影会とかハイタッチとかプチDSPとかいろいろ。

<<   作成日時 : 2017/06/30 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「グランドで遊ぼう」は同伴者枠で参加できまして・・・

チア&マスコット集合。

チア&マスコット集合。
posted by (C)オレドラ





列に並んでいる間にパチリ。

撮影会待機中。

撮影会待機中。
posted by (C)オレドラ





チアドラはメンバーが1人減ったので撮り直しかな。

チアドラゴンズ集合。

チアドラゴンズ集合。
posted by (C)オレドラ

ケープを着て撮影。

ケープを着て撮影。
posted by (C)オレドラ





グランドで遊ぼう、まずはシャオパオ撮影会へ・・・

かわいくポーズ。

かわいくポーズ。
posted by (C)オレドラ





選手とハイタッチ、この日は参加券もってる方が対象。

伊藤選手と大野選手。

伊藤選手と大野選手。
posted by (C)オレドラ

準規くんと雄大くん。

準規くんと雄大くん。
posted by (C)オレドラ





笑顔でハイタッチ。

笑顔でハイタッチ。
posted by (C)オレドラ





見てたらなんか後方(3塁側)から音楽が流れてきて・・・

くるっと。

くるっと。
posted by (C)オレドラ

チアドラゴンズ。

チアドラゴンズ。
posted by (C)オレドラ





チアドラ&ブルーレジェンズのダンスステージでした。



レオも参加して、バク転の披露とかもありました。





出遅れたので、後ろのほうからちょこちょこ撮影。

チアドラゴンズ。

チアドラゴンズ。
posted by (C)オレドラ

チアドラゴンズ。

チアドラゴンズ。
posted by (C)オレドラ





Dステと違った感じでよかったです。

チアドラゴンズ。

チアドラゴンズ。
posted by (C)オレドラ

ブルーレジェンズ。

ブルーレジェンズ。
posted by (C)オレドラ





ドアラはいずこ?

レオ。

レオ。
posted by (C)オレドラ





中村芽々さん。

中村芽々さん。
posted by (C)オレドラ





力武さんと石原満梨菜さん。

力武さんと石原満梨菜さん。
posted by (C)オレドラ





笑顔がいいですやね。

盛り上がりました。

盛り上がりました。
posted by (C)オレドラ





マウンドから投げる(球速測定あり)のも人気。

グランドで遊ぼう。

まだまだ列が続いてました。
posted by (C)オレドラ





せっかくなのでベースボールメイツさんをパチリ。

細井貴恵さん。

細井貴恵さん。
posted by (C)オレドラ

松尾優花さん。

松尾優花さん。
posted by (C)オレドラ





ライト線。

ライト線。
posted by (C)オレドラ





盛りだくさんのガールズシリーズの一日でした。

帰りまーす。

帰りまーす。
posted by (C)オレドラ





なにかしらに続きます。





【余談】

整理してたら出てきた・・・チャリティーFAXだったかな。

第49回NHK紅白歌合戦。

第49回NHK紅白歌合戦。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、都内で話しかけられて道案内をしたんですが、その女性が名古屋の人でした。ドアラのことを話したら、「ドアラって、あのかったるそうなマスコットの事ですよね?」と言われました。
balharbour
2017/06/30 09:14
>balharbourさん
「かったるそう」はちょっと違う気がしますよね。ごくごく一部しか見てないのかと(たぶん見てなくてイメージだけ)。
オレドラ
2017/07/01 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/17(土) ガールズシリーズのグランドで遊ぼうで撮影会とかハイタッチとかプチDSPとかいろいろ。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる