ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/14(金) ナゴドでプロ野球オールスターゲームがありました(その3)・・・Dステージ編。

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


千葉ロッテマリーンズのステージです。

マーくん。

マーくん。
posted by (C)オレドラ





各球団、動画を1つな感じなんですが・・・

水兵さん風のコスチューム。

水兵さん風のコスチューム。
posted by (C)オレドラ





このステージのは撮り損ねました(なので画像のみ)。

M☆Splash!!

M☆Splash!!
posted by (C)オレドラ





千葉ロッテマリーンズ。

千葉ロッテマリーンズ。
posted by (C)オレドラ





動画ないので画像多めで・・・。

大成功!でした。

大縄跳びしますよ。
posted by (C)オレドラ

大縄跳び。

大成功!でした。
posted by (C)オレドラ





M☆Splash!!

ASUKAさん。

ASUKAさん。
posted by (C)オレドラ

YUINAさん。

YUINAさん。
posted by (C)オレドラ





翌日のAS第2戦は千葉ロッテの本拠地で開催。

AS2戦目はZOZOマリンです。

AS2戦目はZOZOマリンです。
posted by (C)オレドラ





ただいまYoutubeとかで楽しい様子を拝見しています。

またねー!

またねー!
posted by (C)オレドラ





ここからは読売巨人軍のパフォーマンスです。



スマホで見られないとかあったらご容赦を・・・。





タオルを使ったナンバーもありました。

MIZUKIさん。

MIZUKIさん。
posted by (C)オレドラ





おなじみ、カーニバる?♪

ジャビット。

ジャビット。
posted by (C)オレドラ





SAYAKAさん。

SAYAKAさん。
posted by (C)オレドラ




ヴィーナス。

ヴィーナス。
posted by (C)オレドラ





きめっ!

読売巨人軍。

読売巨人軍。
posted by (C)オレドラ





ハリーホーク&ハニーズ!

ハニーズ。

きめっ!
posted by (C)オレドラ





MINAMIさん。

MINAMIさん。
posted by (C)オレドラ





最近はマスコットたちもがんばってダンシング!

福岡ソフトバンクホークス。

福岡ソフトバンクホークス。
posted by (C)オレドラ





魅せますよね。

ハリーホーク。

ハリーホーク。
posted by (C)オレドラ





ERIKAさん。

ERIKAさん。
posted by (C)オレドラ

ERIKAさん。

ERIKAさん。
posted by (C)オレドラ





各球団のチアもいっそう華やかになってきてるし。

MINAMIさん。

MINAMIさん。
posted by (C)オレドラ





チア&マスコットのステージはもうちょっと続きますのでね。





【余談】

いろいろ片付け中に・・・いろいろ出てくる。

タウンワーク。

タウンワーク。
posted by (C)オレドラ





使う方向で開封したりしています。

バッグいろいろ。

バッグいろいろ。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンズのお姉さんたち素敵なお腹!

今日の解説は川上さんなのですが、バク転の時に「ドアラ、僕がいた頃はお風呂入ってんのかな?って言うくらい顔が汚かったんですけど…」という発言。川上さんが選手時代、私がっつりドアラを見てますけど、え?そんな汚かったのかな?全然思ったことなかったです。
balharbour
2017/07/17 20:55
>balharbourさん
憲伸さんの気のせいだと思いますよ(笑)。
オレドラ
2017/07/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/14(金) ナゴドでプロ野球オールスターゲームがありました(その3)・・・Dステージ編。  ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる