ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/25(日) リーフウォークでLOVE INA30(ラヴィーナサーティ)定期公演(後編)。

<<   作成日時 : 2017/07/02 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


LOVE INA30 ラストシングルCDになります。

ジャケット写真・・・。

お昼休みに買いました。
posted by (C)オレドラ





で、フラフープをしながら絵を描くゲーム。

日奈さん得意らしい。

日奈さん得意らしい。
posted by (C)オレドラ





フラフープだけでも難しいのに・・・



絵はちょっと・・・な日奈さんでした。





吉川千晴さん。

ちーちゃん。

ちーちゃん。
posted by (C)オレドラ





フラフープもお絵かきも上手です。

ちーちゃんは絵が得意です。

ちーちゃんは絵が得意です。
posted by (C)オレドラ





正解!

電車ですね。

電車ですね。
posted by (C)オレドラ





ちーちゃんとみかてぃんを動画でどうぞ。



絵を描いてるときの体勢が面白いわね。





アイドルなのに・・・ね。

みかてぃん。

みかてぃん。
posted by (C)オレドラ





ここまで描けたらすごいです。

アンパンマン。

アンパンマン。
posted by (C)オレドラ





なんとか正解を導き出そうと・・・

考え中。

考え中。
posted by (C)オレドラ





正解を持ってる研修生のみくりちゃん。

みくりちゃん。

回答者には見えないように。
posted by (C)オレドラ





めっちゃ考え中。

めっちゃ考え中。
posted by (C)オレドラ





得点ルールがよくわからなかったけど・・・

ちーちゃんとみかてぃん。

ちーちゃんとみかてぃん。
posted by (C)オレドラ





山田さんが罰ゲーム。

鼻&めがね。

鼻&めがね。
posted by (C)オレドラ





恋はリグレット♪



みかてぃんに注目。





がんばりました。

山田美華さん。

山田美華さん。
posted by (C)オレドラ





第2部のラストナンバーです。

盛り上がりました。

盛り上がりました。
posted by (C)オレドラ

タオル使ったナンバー。

タオル使ったナンバー。
posted by (C)オレドラ





サマーバケーション♪

遠藤さん・山田さん・吉川さん。

遠藤さん・山田さん・吉川さん。
posted by (C)オレドラ





以上! ラヴィーナサーティ・・・

LOVE INA30 でしたー!

でしたー!
posted by (C)オレドラ





このあとサイン会がありまして・・・

BABY STEPS。

山田さんにサインをもらいました。
posted by (C)オレドラ





なにかしらに続きます(日ハム戦のことかな)。





【余談】

グレープ&ベリー、魅惑の濃厚デザートです。

Morinaga pino。

Morinaga pino。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/25(日) リーフウォークでLOVE INA30(ラヴィーナサーティ)定期公演(後編)。  ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる