ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/14(水) 日ハム戦のDステでドアラやB☆B フレップ初登場とかDD知っとく情報とか。

<<   作成日時 : 2017/07/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


恒例のマスコット対決です。

鼻の穴はやめてねー。

鼻の穴はやめてねー。
posted by (C)オレドラ





B☆B・・・そこは差すとこと違う。



黒ひげ危機一髪ゲームです。





はじめましての日ハムキャラクター。

よろしくフレップ。

よろしくフレップ。
posted by (C)オレドラ





激しくご挨拶。

ご挨拶。

パオロンとフレップ。
posted by (C)オレドラ





おなじみのけん玉対決です。

なかなか成功しない。

なかなか成功しない。
posted by (C)オレドラ





フレップもそんなに器用ではないようで・・・

よっ。

よっ。
posted by (C)オレドラ

と・・・。

と・・・。
posted by (C)オレドラ





フレップはキタキツネがモチーフ。

失敗。

失敗。
posted by (C)オレドラ





パオロン。

ダメでした。

ダメでした。
posted by (C)オレドラ





なんとか・・・

フレップ成功!

フレップ成功!
posted by (C)オレドラ






健闘を称えます。

パオとフレップ。

パオとフレップ。
posted by (C)オレドラ

健闘を称えます。

健闘を称えます。
posted by (C)オレドラ





暑いとこに出ていきたくないドアラ。

ドアラとB☆B。

ドアラとB☆B。
posted by (C)オレドラ





暑いけど頑張ってくださいね。

バッティング対決。

バッティング対決。
posted by (C)オレドラ





B☆B、ドアラにハンデをあげると思いきや・・・



で、ドアラ勝利!(ドラゴンズチーム勝利!)。





時間が余ったのでマスコットたち集合で・・・

マスコット集合!

松下先生が手に持ってるのは・・・。
posted by (C)オレドラ





ロシアンルーレットやりました。



あららな意外な結末に爆笑でした。





以上、マスコットミニステージでした。

またねー。

またねー。
posted by (C)オレドラ





DD知っとく情報のコーナー。

小木曽志穂さん。

小木曽志穂さん。
posted by (C)オレドラ





いろいろ告知がありまして・・・

竜陣祭のPR。

竜陣祭のPR。
posted by (C)オレドラ





日ハムの先発がハンカチ王子(斉藤投手)でした。

ハンドタオル。

ハンドタオルだけど。
posted by (C)オレドラ





で、小木曽さんがその場で書きました。

直筆サイン。

直筆サイン。
posted by (C)オレドラ





プレゼントのジャンケン大会。

パー。

パー。
posted by (C)オレドラ





もりあがりました。

チョキ。

チョキ。
posted by (C)オレドラ





つ づ き ま す 。





【余談】

フランソワーズびわさん(南知多町のキャラさん)。

お姫様コスプレ。

お姫様コスプレ。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/14(水) 日ハム戦のDステでドアラやB☆B フレップ初登場とかDD知っとく情報とか。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる