ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/14(水) 日ハム戦でB☆Bとフレップが開場グリーティングしてました。

<<   作成日時 : 2017/07/07 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Dステージは1時間で終了で開場時間に入場。

B☆B サインを書きます。

B☆B サインを書きます。
posted by (C)オレドラ





日ハムのマスコットたちがグリーティングしてました。

B☆B 握手をします。

B☆B 帽子をかぶってる。
posted by (C)オレドラ





平日なので比較的まったりしてました。

フレップ 撮影します。

フレップ 撮影します。
posted by (C)オレドラ





列も出来たりしてましたが・・・

フレップ サインを書きます。

フレップ サインを書きます。
posted by (C)オレドラ





マスコットたちに積極的に声をかけて・・・

FREP THE FOX。

FREP THE FOX。
posted by (C)オレドラ





お客さん同士で撮影を頼んだりして・・・

フレップ サインを書きます。

フレップ サインを書きます。
posted by (C)オレドラ





準備が遅いと「先に次の人ー」なことも(効率的)。

フレップのシッポ。

フレップのシッポ。
posted by (C)オレドラ





そんなスタイルのグリーティングでした。

B☆B サインを書きます。

B☆B サインを書きます。
posted by (C)オレドラ





チビッ子にはこんなカードをプレゼント。

B☆B フレップのカード。

フレップは見習いなんですね。
posted by (C)オレドラ





頑張ってました。

おつかれー!

おつかれー!
posted by (C)オレドラ





日本ハムファイターズ戦。

日本ハムファイターズ戦。
posted by (C)オレドラ





席についてちょっとひと休み。

ウォーミングアップ1。

ウォーミングアップ1。
posted by (C)オレドラ

ウォーミングアップ2。

ウォーミングアップ2。
posted by (C)オレドラ





そして、ドアラ、B☆B、フレップ登場。

ビジョンにアピール中。

ビジョンにアピール中。
posted by (C)オレドラ





ドームのみなさんに紹介です。

B☆B。

B☆B。
posted by (C)オレドラ

フレップ。

フレップ。
posted by (C)オレドラ

ドアラもいるよ。

ドアラもいるよ。
posted by (C)オレドラ





亀澤選手の太もも・・・すごいな。

荒木さんと亀澤くん。

荒木さんと亀澤くん。
posted by (C)オレドラ





106ビジョンに注目。

1塁ベンチ前。

1塁ベンチ前。
posted by (C)オレドラ





日ハムのスタメン発表で選手のモノマネ。

モノマネしています。

選手のモノマネしています。
posted by (C)オレドラ





中田翔選手ぐらいしかわからなかった。

誰だかわかるかな?

誰だかわかるかな?
posted by (C)オレドラ





ドラゴンズのスタメン発表。

ドラゴンズのスタメン発表。
posted by (C)オレドラ





間もなくプレーボール!

レフスタ前でご挨拶。

レフスタ前でご挨拶。
posted by (C)オレドラ

ペコリ。

ペコリ。
posted by (C)オレドラ





オマケで敷田さんのモノマネしてました。

審判のモノマネ。

審判のモノマネです。
posted by (C)オレドラ





スピコンとかオープニングダンスとかに続きます。





【余談】

ちょっと証明写真を撮りに行きました。

Tシャツは写らないのでね。

Tシャツは写らないのでね。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う、奇遇ですね。
私も明日証明写真行きます。今日は時間がなかったので…。
balharbour
2017/07/07 18:38
>balharbourさん
証明写真高いですよね。自分でやるのも面倒なので証明写真撮影機で撮りましたけど。
オレドラ
2017/07/07 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/14(水) 日ハム戦でB☆Bとフレップが開場グリーティングしてました。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる