ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/30(日) 夏の竜陣祭 ゆかたの祭典 D-LOVEファンミーティングに小笠原慎之介くん登場。

<<   作成日時 : 2017/08/10 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


8回にも追加点で7点リードのドラゴンズ。

藤井さん。

藤井さん。
posted by (C)オレドラ





あら、バットが飛んでっちゃいました。

三振でした。

三振でした。
posted by (C)オレドラ





完封リレーでした。^^

ハイタッチ!

ハイタッチ!
posted by (C)オレドラ





勝てばこのあとのイベントも盛り上がるし。

ハイタッチ!!

ハイタッチ!!
posted by (C)オレドラ





勝ちましたー!

勝ちましたー!
posted by (C)オレドラ





勝ったので 昇竜 いざゆけドアラゴンズ♪

井上瀬梨奈さん。

井上瀬梨奈さん。
posted by (C)オレドラ





チアドラはゆかたで登場。

杉本紗羅さん。

杉本紗羅さん。
posted by (C)オレドラ






マスコットは浴衣を脱いでる・・・

シャオロン・パオロン。

シャオロン・パオロン。
posted by (C)オレドラ





時間かけても選手も浴衣で出たらいいのにな。

八木さんと福ちゃん。

八木さんと福ちゃん。
posted by (C)オレドラ





シャオ・パオ・ドアラ。

シャオ・パオ・ドアラ。
posted by (C)オレドラ





八木さん、久々の勝利おめでとー。

投打のヒーロー。

投打のヒーロー。
posted by (C)オレドラ





福田選手も調子が上がってきています。^^

ドアラも参加。

ドアラも参加。
posted by (C)オレドラ





力武麗奈さん。

力武麗奈さん。
posted by (C)オレドラ





ライスタへサインボールを投げに・・・

笑顔のヒーロー。

笑顔のヒーロー。
posted by (C)オレドラ





声援に応えます。

声援に応えます。
posted by (C)オレドラ





1塁側から3塁側へ移動します。

走るドアラ。

走るドアラ。
posted by (C)オレドラ





ドアラより先に選手たちも3塁側へ移動してました。

ハイタッチのドアラ。

ハイタッチのドアラ。
posted by (C)オレドラ





大いそがしとなっています。

おつかれさまー。

おつかれさまー。
posted by (C)オレドラ





ライスタ前ではチアドラとシャオパオで盛り上げ。



ドアラの参加が無くなったのはちょっとさびしい。





スコア。

スコア。
posted by (C)オレドラ





やぐら周辺「の」 ではなく、やぐら周辺「では」なので・・・

踊りの邪魔にならないよう。

踊りの邪魔にならないよう。
posted by (C)オレドラ





踊りのじゃまにならないようスタンドから撮影。

ゲストはゲレーロ??

ゲストはゲレーロ??
posted by (C)オレドラ





D-LOVE ファンミーティングで選手トークショー。

アシスタントなドアラ。

アシスタントなドアラ。
posted by (C)オレドラ





ハッピが似合ってるとほめられたドアラ。

鼻高のドアラ。

鼻高のドアラ。
posted by (C)オレドラ





いろいろトーク。

いろいろトーク。
posted by (C)オレドラ





で、慎之介くんのくじ引きトークとかです。



先輩トークでドアラが・・・スルーされてる。





後方にはたくさんのドラゴンズファンもいます。

みんなで記念撮影。

みんなで記念撮影。
posted by (C)オレドラ





ここまでD-LOVE ファンミーティングでした。

拍手なドアラ。

拍手なドアラ。
posted by (C)オレドラ





SKE登場とか盆ダンスパーティーとかに続きます。





【余談】

ミニオンの巾着を獲ってみました。

ミニオン。

流行りのミニオン。
posted by (C)オレドラ





中にオマケが入ってました。

ミニタオル。

ミニタオル。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/30(日) 夏の竜陣祭 ゆかたの祭典 D-LOVEファンミーティングに小笠原慎之介くん登場。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる