ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/19(土) ブルーサマーシリーズのDステでマスコットミニステージがありました。

<<   作成日時 : 2017/08/22 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ローソンデーの阪神戦に行ってきました。

ローソンデー。

ローソンデー。
posted by (C)オレドラ





この日(8/19)はお天気が良すぎなくらいでした。

ステージスケジュール。

ステージスケジュール。
posted by (C)オレドラ





マスコットミニステージからスタートです。

シャオロン&パオロン。

シャオロン&パオロン。
posted by (C)オレドラ





マスコットたちが尻文字をしてチビッ子が当てるゲームです。

パオロン&ドアラ。

パオロン&ドアラ。
posted by (C)オレドラ





ブルーサマーシリーズは昇竜ユニで試合します。

昇竜ユニです。

マスコットたちも昇竜ユニです。
posted by (C)オレドラ





パオロンのパペット。

パオロンのパペット。
posted by (C)オレドラ





マスコットたちが1文字づつ担当します。

「フ」・・・

「フ」・・・
posted by (C)オレドラ

まだだよ。

まだだよ。
posted by (C)オレドラ

「プ」でした。

「プ」でした。
posted by (C)オレドラ





パオロンのは簡単でした。

「−」(イチじゃないよ)。

「−」(イチじゃないよ)。
posted by (C)オレドラ





では、ドアラのシリ文字は動画で見てみましょう。



1文字なのでさらっとね。





ちびっ子たち不正解だったので攻守交代です。

身体で表してます。

身体で表してます。
posted by (C)オレドラ





じっくり観察しています。

答えはなんだろ?

答えはなんだろ?
posted by (C)オレドラ





なかなか難解だったんでしょうか?

ゲレーロ選手と相談?

ゲレーロ選手と相談?
posted by (C)オレドラ





シャオロンも身体で表してみたり。

「イ」。

「イ」。
posted by (C)オレドラ





パオロンはひらがなしか書けないそうです。

「ル」。

「ル」。
posted by (C)オレドラ





さっきはオチを考えてたようですね。

「す」。

「す」。
posted by (C)オレドラ





答えはイルス(居留守)じゃないですよ。

正解は「イルカ」でした。

正解は「イルカ」でした。
posted by (C)オレドラ





またねー。

またねー。
posted by (C)オレドラ





続いてDD知っとく情報のコーナーです。

荒井なつりさん。

荒井なつりさん。
posted by (C)オレドラ





この土・日のメイン企画の説明です。

人文字の説明中。

ドームで人文字の説明中。
posted by (C)オレドラ





うまくいくかいかないかはお客さん次第・・・?

長谷川さんと荒井さん。

長谷川さんと荒井さん。
posted by (C)オレドラ





ドラゴンズ選手のプチ情報もありました。

何のポーズでしょう。

何のポーズでしょう。
posted by (C)オレドラ





京田選手のリードの変化(体重の掛け方)について。

リードしています。

2塁ベース側に体重掛けてます。
posted by (C)オレドラ





このあとドラゴンズ選手も登場したり、ドリームスターズパーティーだったり。





【余談】

ジバニャンがいたのでパチリ。

妖怪ウォッチ。

妖怪ウォッチ。
posted by (C)オレドラ





映画のPRイベントだったのかな。

背伸びしてみました。

背伸びしてみました。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/19(土) ブルーサマーシリーズのDステでマスコットミニステージがありました。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる