ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/1(火) JPローソンでドアラの今日だけ店長 からあげクンイベントでした(午後の部)。

<<   作成日時 : 2017/08/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ナナちゃん人形チェクをして戻ったらお出迎え。

からあげクン。

からあげクン。
posted by (C)オレドラ





お昼ごはんにからあげクン台湾ラーメン味買いまして・・・

からあげクン。

抽選の列に並んでたらからあげクンきた。
posted by (C)オレドラ





キセキ的に当選(こないだのアピタは3連敗だったし)。

当たりました。^^

1個買って当たりました。^^
posted by (C)オレドラ





ドアラ店長のサイン。

ドアラ店長のサイン。
posted by (C)オレドラ





司会はおなじみ あさみお姉さん。

田中麻美さん。

田中麻美さん。
posted by (C)オレドラ





前半のドアラ店長の仕事っぷりの評価とか・・・



(後列から腕をあげての撮影だったので疲れた)。





(なので途中のお絵かきタイムは画像に切り替え)。

ドアラ店長お絵かき中。

ドアラ店長お絵かき中。
posted by (C)オレドラ





会場の拍手で誰が上手か決めますよ。

誰が一番上手かな?

モデルはからあげクン、三者三様です。
posted by (C)オレドラ





ドキドキのドアラ。

アップ目な感じ。

アップ目な感じで描きました。
posted by (C)オレドラ





アピールしましたがドアラ店長は残念でした。

ドアラ店長 残念でした。

けっこう上手に描けてるんですけどね。
posted by (C)オレドラ





ちょっと距離が近すぎて描きにくかったらしい。

からあげクンのせいにする店長。

からあげクンのせいにする店長。
posted by (C)オレドラ





おススメ名古屋めしを聞かれて「手羽先」と書いたドアラ店長。

「手羽先」。

そこは「台湾ラーメン」と書かないと・・・。
posted by (C)オレドラ





8/19(土)阪神戦はローソンデーですよとか・・・・



グリーンスムージーがおススメですとかPRタイム。





お渡しする名刺の準備もOKです。

撮影会始めます。

撮影会始めます。
posted by (C)オレドラ





ナゴドで撮影会がないのでこういうイベントは貴重です。

PRボードがありました。

PRボードがありました。
posted by (C)オレドラ





撮影終わって会場から出ていくと・・・

ドアラ店長サイン入り名刺。

ドアラ店長サイン入り名刺。
posted by (C)オレドラ





店内に列ができてたので並んでみました。

レジを担当するドアラ店長。

レジにドアラ店長が来ましたよ。
posted by (C)オレドラ





おーいお茶を買いました。

おーいお茶を買いました。
posted by (C)オレドラ





裏になってるけどドアラデザインのローソンカードで買いました。

ドアラのおさいふpontaで支払い。

ドアラのおさいふpontaで支払い。
posted by (C)オレドラ





レジ袋は?って思ったけどエコ対応なドアラ店長でした。

お印を貼るドアラ店長。

お印を貼ってそのまま手渡しです。
posted by (C)オレドラ





列の締切り直前で並べてラッキーでした。

またお願いしまーす。

またお願いしまーす。
posted by (C)オレドラ





もうひと頑張り。

もうひと頑張り。
posted by (C)オレドラ





ドアラ店長、みんなに見送られて帰っていきました。

おつかれさまー!

おつかれさまー!
posted by (C)オレドラ





こんな感じのJPローソンでドアラの今日だけ店長でした。





【余談】

ローソンのでか焼き鳥も美味しいですよ。

とある日の大山田PAで。

とある日の大山田PAで。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/1(火) JPローソンでドアラの今日だけ店長 からあげクンイベントでした(午後の部)。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる