ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23(日) LOVE INA30(ラヴィーナサーティ) リーフウォークファイナルライブより。

<<   作成日時 : 2017/08/05 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私たち稲沢生まれのご当地アイドル LOVEINA30 です。

2011年 活動開始。

2011年 活動開始。
posted by (C)オレドラ





そんなラヴィーナさんの活動の歴史展示です。

2013年に初見。

2013年に初見。
posted by (C)オレドラ





諸事情により7月いっぱいで活動停止ということで・・・

6年に及ぶ活動期間でした。

6年に及ぶ活動期間でした。
posted by (C)オレドラ





最後のリーフウォーク稲沢1Day定期公演の第一部を観覧。

みくりちゃん・くーちゃん・みかてぃん。

いろいろお知らせとか前説中。
posted by (C)オレドラ





みかてぃん。

みかてぃん。
posted by (C)オレドラ





2013年のドアラのたちのイベントの時に出会いました。

LOVE INA30。

LOVE INA30。
posted by (C)オレドラ





こちら参照 → http://orenodoala.at.webry.info/201304/article_26.html

ちーちゃん。

ちーちゃん。
posted by (C)オレドラ




(恋はリグレット♪)







それ以来、時間が空いた時とか時々観に行きましたさ。

ラヴィーナサーティです。

ラヴィーナサーティです。
posted by (C)オレドラ

おねがいしまーす。

おねがいしまーす。
posted by (C)オレドラ






あらためまして自己紹介からの・・・



This Walk Theme of LeafWalk ♪





研修生、ステージ横で一生懸命踊ってます。

植田みくりさん。

植田みくりさん。
posted by (C)オレドラ





ここからは、ラヴィーナのオーディションで踊ったり歌ったりした曲披露。





Not yet で 週末Not yet ♪

吉川千晴さん。

1期生:吉川千晴さん。
posted by (C)オレドラ





実は踊れないのに「踊れます」とウソついてたとか・・・

遠藤日奈さん。

4期生:遠藤日奈さん。
posted by (C)オレドラ





今回はしっかり練習してきたそうですよ。



AKB48 で ポニーテールとシュシュ♪





フェアリーズ で White Angel ♪

山田美華さん。

5期;山田美華さん。
posted by (C)オレドラ





くーちゃんはこの直前まで海外留学してて、準備不足もありパスでした。





ちなみに フェアリーズ で More Kiss ♪だったとか。

中西くるみさん。

4期:中西くるみさん。
posted by (C)オレドラ





つづいてはMONSTER(モンスター)♪



すきドルプロジェクトでの課題曲でした。





第2部・第3部は観られなかったので・・・

みかてぃん。

みかてぃん。
posted by (C)オレドラ





個人的にラヴィーナサーティのラストナンバー。

ひいな。

ひいな。
posted by (C)オレドラ

ひいな。

ひいな。
posted by (C)オレドラ





活動停止、残念だなーと思います。

3人で・・・。

3人で・・・。
posted by (C)オレドラ





ご当地密着過ぎたというのもあるかもしれないけど・・・

バナナボート。

バナナボート。
posted by (C)オレドラ





そこがよかったグループでもあるのでね。

ステージ横にも注目。

ステージ横にも注目。
posted by (C)オレドラ





盛り上がってます。

盛り上がってます。
posted by (C)オレドラ





ちーちゃんは6年間皆勤だったそうです。

プレーイングマネージャー。

プレーイングマネージャー。
posted by (C)オレドラ





なにはともあれ、おつかれさまでした。

キメッ!

キメッ!
posted by (C)オレドラ





以上! ラヴィーナサーティ・・・

でしたー!

でしたー!
posted by (C)オレドラ





ありがとーございましたー!

おつかれさまでした。

ありがとうございましたー。
posted by (C)オレドラ





またねー!?

またねー!?
posted by (C)オレドラ





【余談】

ラヴィーナサーティ ベストフォトの募集に応募しまして・・・

応募して採用されました。

採用されました(セット販売されました)。
posted by (C)オレドラ





吉川さん、遠藤さんの2人共に選んでもらいまして・・・

メッセージもらった。

メッセージもらったし。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/23(日) LOVE INA30(ラヴィーナサーティ) リーフウォークファイナルライブより。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる