ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/30(日) 夏の竜陣祭 マスコットミニステージとかチアドラ井上さんとか慎之介くんとか。

<<   作成日時 : 2017/08/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夏の竜陣祭 3日目に行ってきました。

福敬登(ひろと)投手。

福敬登(ひろと)投手。
posted by (C)オレドラ





Dステージはショートバージョン。

ステージスケジュール。

ステージスケジュール。
posted by (C)オレドラ





マスコットミニショー始まります。

トラッキーと松下先生。

トラッキーと松下先生。
posted by (C)オレドラ





オールスターぶりに来てくれました。

丁寧すぎるごあいさつ。

丁寧すぎるごあいさつ。
posted by (C)オレドラ





シャオ・パオ・トラッキーでジェスチャークイズです。

シャオ・パオ登場。

シャオ・パオ登場。
posted by (C)オレドラ





協力して夏にちなんだジェスチャー ・・・当ててね。



シャオロンはわかるけど・・・いったいこれは何?





チビッ子の答えは「セミとり」でした。

大正解でした。

正解になりました。
posted by (C)オレドラ





シャオロンはセミっぽくてすぐわかりましたが・・・

これはわかった。

木に止まったり飛んでったり。
posted by (C)オレドラ





トラッキーは「網」、パオロンは「虫かご」でした。

わかりにくいー。

わかりにくいー。
posted by (C)オレドラ





続いてドアラ登場。

ドアラとトラッキー。

ドアラとトラッキー。
posted by (C)オレドラ





スポーツ対決ジェスチャーをやるそうですが・・・

パオロン見学中。

パオロン見学中。
posted by (C)オレドラ





それぞれが何やってるかはわかるけど・・・



ぜんぜん対決になってなくて・・・でも笑える。





「クロール」と答えるチビッ子がウケました。

阪神ファンとドラファン。

阪神ファンとドラファン。
posted by (C)オレドラ





拍手するトラッキー。

拍手するトラッキー。
posted by (C)オレドラ





かわいい乱入がありまして・・・

ハプニングも歓迎。

ハプニングも歓迎。
posted by (C)オレドラ





DD知っとく情報プラスに続きます。

またねー。

またねー。
posted by (C)オレドラ





アシスタントはチアドラ井上瀬梨奈さん。

ひざ曲げ。

ひざ曲げ。
posted by (C)オレドラ





笑う。

井上瀬梨奈さん。

井上瀬梨奈さん。
posted by (C)オレドラ





この距離・・・離れすぎ。

長谷川さんと井上さん。

長谷川さんと井上さん。
posted by (C)オレドラ





盆ダンスパーティーのお知らせとかいろいろ告知。

せりなちゃん。

せりなちゃん。
posted by (C)オレドラ





そして選手登場がありました。

小笠原慎之介選手。

小笠原慎之介選手。
posted by (C)オレドラ





チームは連敗中ですが温かくお迎えします。

慎ちゃん。

慎ちゃん。
posted by (C)オレドラ





長谷川さんが上手に楽しくトークを進めます。

長谷川さんと小笠原くん。

長谷川さんと小笠原くん。
posted by (C)オレドラ





イケメンっぽく。

髪かきあげ。

髪かきあげ。
posted by (C)オレドラ





慎之介くんが花火デートでミニコントやったり・・・



新日本プロレス大好き「tranquil(焦んなよ)」とか。





けっこう観覧席に愛想ふりまいてたし。

愛称:せりちゃん。

チアドラ人気出るわね。
posted by (C)オレドラ





では、プチドリームスターズパーティーに続きますね。



【余談】

最近よく目にするミニオン。

mozo。

mozo wonder city。
posted by (C)オレドラ





撮影会してました(ちょっと前のこと)。

囚人スタイル。

囚人スタイル。
posted by (C)オレドラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/30(日) 夏の竜陣祭 マスコットミニステージとかチアドラ井上さんとか慎之介くんとか。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる