ドアラのバク転が大成功しますように・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25(土) ドラゴンズファンフェスタで ドアラのカメラマンとか お楽しみ抽選会とか。

<<   作成日時 : 2017/12/05 17:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


お祝い企画、お立ち台では岩瀬さんをお祝い中。

インタビュー待機。

荒木さん、京田くん待機中。
posted by (C)オレドラ





どうした?

頭かかえる京田くん。

頭かかえる京田くん。
posted by (C)オレドラ





ファンからの花束贈呈とかインタビューがありました。

荒木さん。

荒木さん。
posted by (C)オレドラ





で、お楽しみ抽選会。

お!

お!
posted by (C)オレドラ





ナゴドの土 キーホルダーです。^^

当たりました。^^

当たりました。^^
posted by (C)オレドラ





間もなく紅白戦が始まります。

バッター藤吉くん。

バッター藤吉くん。
posted by (C)オレドラ





選手たちも準備したり。

バッター直倫くん。

バッター直倫くん。
posted by (C)オレドラ





肩を作ります。

平成チーム先発。

平成チーム先発。
posted by (C)オレドラ





ベンチにドアラが来ましたよ。

みんなあちこち見てたり。

みんなあちこち見てたり。
posted by (C)オレドラ





いろいろ撮影 (ドアラのブログに載せてます)。

ドアラと直倫くん。

ドアラと直倫くん。
posted by (C)オレドラ

亀澤カメラマン。

亀澤カメラマン。
posted by (C)オレドラ

撮りあいっこ。

撮りあいっこ。
posted by (C)オレドラ





3塁側ベンチでも撮ってたと思う。

紅白戦待機。

1塁側ベンチ 紅白戦待機。
posted by (C)オレドラ





シーズン途中入団の谷元選手に話しかけます。

谷元圭介選手。

ドアラと谷元圭介選手。
posted by (C)オレドラ





笑顔でツーショット自撮りでした。^^

笑顔の谷元っちゃん。

笑顔の谷元っちゃん。
posted by (C)オレドラ





和気あいあい。

もう仲良し。

もう仲良し。
posted by (C)オレドラ

紅白戦 始まる?

紅白戦 始まる?
posted by (C)オレドラ





さて、平成生まれと昭和生まれの対戦です。

ガチンコ紅白戦。

ガチンコ紅白戦。
posted by (C)オレドラ





昭和は大野選手、平成は田島選手が率います。

田島監督。

こちらは田島監督。
posted by (C)オレドラ





その前にNPB通算10万号HRの記念企画がありました。

福田選手と対決でした。

ファンと福田選手と対決でした。
posted by (C)オレドラ





プレーボール!

昭和チーム先発。

昭和チーム先発。
posted by (C)オレドラ





ガチンコ紅白戦のいろいろに続きます。





【余談】

白子の鼓ヶ浦海岸です。

棒はノリ養殖?

棒はノリ養殖?
posted by (C)オレドラ





いまは もう秋 誰もいない海♪



ザザ〜。





漁業もそれなりに盛んです。

漁船。

漁船。
posted by (C)オレドラ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/25(土) ドラゴンズファンフェスタで ドアラのカメラマンとか お楽しみ抽選会とか。  ドアラのバク転が大成功しますように・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる