アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いなッピー」のブログ記事

みんなの「いなッピー」ブログ

タイトル 日 時
7/9(日) DステージでJIMOキャラ総選挙2017の表彰式 みんなですすめ!JIMOTO行進曲♪
7/9(日) DステージでJIMOキャラ総選挙2017の表彰式 みんなですすめ!JIMOTO行進曲♪ 中日新聞社主催のJIMOキャラ総選挙の表彰式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 17:17
6/10(土) 稲沢あじさいまつりでタボくん&いなッピーのステージとか撮影会とか。
6/10(土) 稲沢あじさいまつりでタボくん&いなッピーのステージとか撮影会とか。 ちょっとブレイクでご当地キャラのイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/22 02:20
4/1(土) へいわさくらまつりで いなッピー&タボくんとLOVE INA30です。
4/1(土) へいわさくらまつりで いなッピー&タボくんとLOVE INA30です。 あちらこちらでさくら祭りやってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 20:20
10/9(日) 稲沢サンドフェスタで フランソワーズびわさんとか タボくんバンドとか・・・ね。
10/9(日) 稲沢サンドフェスタで フランソワーズびわさんとか タボくんバンドとか・・・ね。 太田プロの芸人さんのステージもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 20:40
8/27(土) 稲沢夏まつりで いなッピー&タボくんのステージがありました。
8/27(土) 稲沢夏まつりで いなッピー&タボくんのステージがありました。 ステージイベント、ラヴィーナサーティ登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/30 23:23
6/26(日) テラスウォーク一宮でドアラの花王イベントがありました(1回目)。
6/26(日) テラスウォーク一宮でドアラの花王イベントがありました(1回目)。 テラスウォーク一宮(アピタ)へ行ってお買いもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 19:19
祭りだ!祭りだ!秋祭り! CBCラジオ秋まつり&そぶえイチョウ黄葉まつり。
祭りだ!祭りだ!秋祭り! CBCラジオ秋まつり&そぶえイチョウ黄葉まつり。 ファンフェスタのことはもうちょっと待ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 20:40
10/10(土) 稲沢サンドフェスタで いが☆グリオとかフランソワーズびわさんとか。
10/10(土) 稲沢サンドフェスタで いが☆グリオとかフランソワーズびわさんとか。 いろんなイベントでご当地キャラクター大集合してますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 17:00
10/10(土) 稲沢サンドフェスタでご当地アイドルLOVE INA 30(いなッピーもいるよ)。
10/10(土) 稲沢サンドフェスタでご当地アイドルLOVE INA 30(いなッピーもいるよ)。 もうお馴染みですね・・・ラヴィーナサーティです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 21:21
10/24(土) ナゴヤ球場で遠藤選手・谷選手・堂上選手が守備練習してました(前編)。
10/24(土) ナゴヤ球場で遠藤選手・谷選手・堂上選手が守備練習してました(前編)。 13時半ごろナゴ球に着いたら外にたくさんのドラファン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 19:19
10/17(土) 稲沢まつりでLOVE INA 30(ラヴィーナサーティ) LIVE♪
10/17(土) 稲沢まつりでLOVE INA 30(ラヴィーナサーティ) LIVE♪ 国府宮神社の参道に露店とかもたくさん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 15:15
9/5(土) 太田川駅前どんでん広場に ご当地キャラクターも大集合でした。
9/5(土) 太田川駅前どんでん広場に ご当地キャラクターも大集合でした。 今日(10/10)もタボくんといなッピーに会ってきたし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 20:50
9/5(土) 太田川駅前どんでん広場でからあげ王選手権がありました。
9/5(土) 太田川駅前どんでん広場でからあげ王選手権がありました。 ちょっとブレイク、太田川駅前のどんでん広場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 22:45
8/22(土) 知立よいとこ祭りでまたあの人が・・・ そしてドアラのステージショー。
8/22(土) 知立よいとこ祭りでまたあの人が・・・ そしてドアラのステージショー。 最近のドラゴンズ、なんか調子いいんだな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 01:45
8/16(日) リーフウォーク稲沢で LOVE INA 30 祝300回公演(17時の部)です。
8/16(日) リーフウォーク稲沢で LOVE INA 30 祝300回公演(17時の部)です。 ラヴィーナ30 祝!結成4周年&300回公演。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 20:40
8/16(日) アピタ阿久比店で タボくん&いなッピー&いが☆グリオ(おまけにムーミン)。
8/16(日) アピタ阿久比店で タボくん&いなッピー&いが☆グリオ(おまけにムーミン)。 ゆるキャラグランプリ2015も始まってますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 20:30
6/13(土) JA愛知西の夏感謝祭にちょろっと行ってきましたよ。
6/13(土) JA愛知西の夏感謝祭にちょろっと行ってきましたよ。 ナゴドで試合もないし、ドアラたちのイベントもないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 21:00
10/11(土) 稲沢サンドフェスタ2014に行ってきましたよ (その5)。
10/11(土) 稲沢サンドフェスタ2014に行ってきましたよ (その5)。 今日(11/7)は午後半休にしてちょっと出かけてきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 19:30
10/11(土) 稲沢サンドフェスタ2014に行ってきましたよ (その4)。
10/11(土) 稲沢サンドフェスタ2014に行ってきましたよ (その4)。 来シーズンの試合日程が発表されましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 18:00
10/11(土) 稲沢サンドフェスタ2014に行ってきましたよ (その3)。
10/11(土) 稲沢サンドフェスタ2014に行ってきましたよ (その3)。 砂像NO.1 大きいしキレイにできてますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 18:30
9/21(日) リーフウォーク稲沢でラヴィーナサーティーを最後まで見て帰りました。
9/21(日) リーフウォーク稲沢でラヴィーナサーティーを最後まで見て帰りました。 さすがに3タテとか目の前胴上げとかは回避しましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 21:31
9/21(日) リーフウォーク稲沢でご当地キャラのお出迎えがありました。
9/21(日) リーフウォーク稲沢でご当地キャラのお出迎えがありました。 土曜は休養したので、日曜はお出かけということで・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 19:00
5/10(土) 蒲郡競艇場に再びちっちゃいおっさん登場でエンディングです!
5/10(土) 蒲郡競艇場に再びちっちゃいおっさん登場でエンディングです! ちっちゃいおっさんが2回目のステージです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 20:15
5/10(土) 蒲郡競艇場で いが☆グリオとその仲間たちの登場です。
5/10(土) 蒲郡競艇場で いが☆グリオとその仲間たちの登場です。 荒木さんの骨折はイタイよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 20:40
5/10(土) 蒲郡競艇場でちっちゃいおっさんとかタボくんバンドとか・・・。
5/10(土) 蒲郡競艇場でちっちゃいおっさんとかタボくんバンドとか・・・。 ちっちゃいおっさん、けっこう有名ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 19:30
8/15(木) イオンナゴド前店でふなっしー大人気にビックリ!
8/15(木) イオンナゴド前店でふなっしー大人気にビックリ! せっかくなので一度は見ておこうってことで・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 20:50
ご当地キャラクターボウリング大会でした。
ご当地キャラクターボウリング大会でした。 第3回ご当地キャラクターボウリング大会。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 19:30
7/14(日) アピタ東海荒尾店に行ってきましたさ。
7/14(日) アピタ東海荒尾店に行ってきましたさ。 とりあえず大山田SAで運試しをしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/14 20:20
6/2(日) モリコロパークでのイベントで いなッピーがいろんな表情を見せますよ。
6/2(日) モリコロパークでのイベントで いなッピーがいろんな表情を見せますよ。 缶コーヒー買って、ハンドソープとか買って・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 00:00

トップへ | みんなの「いなッピー」ブログ

ドアラのバク転が大成功しますように・・・ いなッピーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる