メリクリ!!

 
今日は12月24日ですね~。 そう、クリスマスイブですね。

画像





すみません、某所をちょこっと真似てみました(苦笑)。

おっと、日付は変わってましたね。(^^;

メリークリスマスです。^^






出勤時より早起きして(苦笑)、行ってきましたよ。

画像








アピタ大口店。開店前に到着です。

ダンナたちはまだのようで、メールしたら開店には全然間に合いそうに無いらしい。

さぁ開店、おっとビックリ、ドアラにチアドラのみなさんも出迎えに来ましたよ。

画像








とりあえず、ダンナたちに「チアドラいるよ。」と連絡入れましたさ。

間に合いそうにないダンナのために、ちょこっと気合を入れてチアドラ撮影です。

画像








頑張って撮影してると・・・

画像






ダンナたち、全然間に合って来店です。

かなーり、頑張ったみたいです(苦笑)





なので、オレはドアラのほうへ・・・

画像








先着100名に缶バッチのプレゼントでした。

画像





選手の缶バッチもあったんですけどね。

村野さんに 「どれにします?」と聞かれて、これを選んだら

「やっぱり(苦笑)」と言われました(苦笑)。




ドアラも配布を完了。

空いたカゴで遊ぶドアラさん(笑)。

画像








階段上る時は、ややヘッピリ(笑)。

画像








最後はコッカよく戻っていきました。^^

画像






さて、イベントはこれからというか、2時間45分待ち(苦笑)。

まぁ、おしゃべりして、職人技を見学して、昼食とかで時間はつぶせました。




で、職人技。

ドアラの帽子に、右の大きな赤いリボンとパオロンのつけてるリボン。

画像

かわいい帽子に、きれいなリボンですね。

その場で、スタッフのお姉さんが、ガムテープで作製ですよ。

(すごいです!)







昼食。「元祖オムライス」。

画像

タマネギを気にしてたら、中にコーンですよ (苦・・・)。







さて、もうすぐ始まります。

画像








みんなでドアラを呼びましょう。

画像





ドアラ~!





ドアラ登場、そして、一気に2曲続けて、どーぞ!

チアドラのステキなダンスと、ドアラの怪しい動きが満載です。^^






クリスマスバージョンのダンスは明日のお楽しみー。





【余談】

DVDを借りました。

「シカゴ」 「アニマトリックス」 「ラビリンス(魔王の迷宮」

画像


見てる暇ないしなー。 いつ返せることやら(笑)。

でも、こっちも人質(DVD)とられてるしね(苦笑)。

 




【動物占い:猿です。】 一部紹介。

●純粋で素直な性格

●子どものように純粋で素直な面は、猿が好かれるところ。

●でも、簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。



○目先の物事にとらわれる

○先のことまで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまうタイプ。

○また、ダイエット中でも、お菓子を目の前に置かれると、意志が崩れます。

http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

 

この記事へのコメント

2007年12月25日 05:38
とうもろこしはね食物繊維を多く含んでいるため便秘に効果があります。
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンEを胚芽部分に含んでおり、
リノール酸も多く動脈硬化の予防にも役立つといわれています。
そろそろ動脈硬化にも気をつけなくちゃいけないんだからね。
たまねぎには硫化アリルという成分がふくまれてるから
胃の消化液の分泌を助けて食欲を増進させたり、
新陳代謝を良くしたり、疲労や不眠症にも効果的があります。
またビタミンB1と結合してアリチアミンとなり
ビタミンB1の吸収をよくする効果があります。
硫化アリルという成分は血液中の脂質の量を減らす効果があり
特にメタボになってきたヒトは摂取しなくちゃ~
ホントに偏食ばっかしてると。。。。
ぶつぶつ。。。。
職人(笑)
2007年12月25日 14:30
昨日はイベントに来ていただきありがとうございました(*^_^*)
そして、おもわぬクリスマスプレゼントもありがとうございました!(^^)!
すごーく嬉しかったですよー☆
2007年12月25日 15:10
このクリスマスイブのイベントは行きたかったのですが、年末の忙しい時期に家の雑用をしない訳にはいかず・・・
続きを楽しみにしてますよ。
 
2007年12月25日 18:01
お?オレドラさんにクリスマスプレゼントじゃん@職人(笑)さんのコメ。
>職人(笑)さん
黄色の大きなリボン、貰っちゃいました。いつか分かりませんが、どこかでアノ技をパクってみようと思います。

あそこのオムライス屋は、二度と行かないよ!(笑)
2007年12月25日 19:11
タマネギを目の敵にしていたオレドラさん
コーンを目の前にしてとっても不機嫌なオレドラさん
じっくりと観察させていただきました(笑)
オレのドアラ
2007年12月25日 20:29
>職人(笑)さん
コメントありがとうございます。ブログ続けててよかったー(泣)。いつもお世話になってるし、やっぱ、職人(笑)さんは、揃えて持ってないといけない人ですからね。喜んでもらえて何よりです。^^割っちゃったりしたら、すぐに新しいのをお持ちしますから(笑)。まだまだ忙しい年末年始のようですが、頑張ってください。


>だやんさん
お正月はどうでしょうか?またイベント会場でお会いできたらいいですね。メッセージ入れておきますわ。

>現グラさん
いやー、よかったですよ。今もかなりにやけてます(笑)。イベントで「ドアラの手芸・工作教室」とかやってもらいましょうか。今度は「若鯱家」にしましょう。

>目撃者 その2さん
タマネギは仕方ないにしろ、オムライスの中にコーンなんてありえませんからね(怒)。

>くまさん
いちおうね、嫌いな食べ物と、嫌いじゃないけどダメな食べ物があってね。コーンとかメンマとかは消化の悪いのは後者。いろいろ大変のなのよ(苦笑)。
SANA
2007年12月25日 20:51
朝からちょっとスリリングな目にあいましたけど、何とか間に合ってよかったです(笑)

うわ~、相当気合入れてチアドラのみんなを撮影したでしょ
ダンナも大喜びでしょう、ねぇダンナ(笑)

今回は近かった、色々近くて色々大変でした
でも、めちゃめちゃ楽しかったですよん♪

動物占い・・・当たってるよね?自分でもそう思うよね?
いいネタを提供したわ、わたし
オレのドアラ
2007年12月26日 00:09
>SANAさん
オレの運転は安心でしょ(笑)。ダンナたちは間に合わないってチアドラに言ってたんで、現れた時はちょっとバツが悪かったです(苦笑)。オレはあんまし猿というイメージではないと思うんですけどね。でも「素直」とか、当たってますね(笑)。

この記事へのトラックバック

  • 風水を実践しよう

    Excerpt: 日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の.. Weblog: 風水,メリクリ!! racked: 2007-12-25 04:40
  • メリークリスマス!

    Excerpt: 今日はクリスマス。 昨日のイブは素敵な夜を過ごしましたか?ドアラとチアドラのクリスマスもちょこっと紹介してます。 Weblog: Party?Party!@neppie.com racked: 2007-12-25 14:56
  • 動物占い

    Excerpt: <p>動物占いという占いがあるのですが、この動物占いは少し前に大流行した占いです。動物占いは、最近ではあまりもう話をする人もいませんし、動物占いの話題が上がるということもないのですが、動物占いは、流行が去っ..</p> Weblog: 占いのすべてを説明します。,メリクリ!! racked: 2007-12-26 23:42